2015年4月9日木曜日


樹上完熟!!
 デコポンシーズンまっただ中です(^O^)/

毎年ご贈答デコポンとして人気なのが、この蒲郡市特産の樹熟デコポンです。
無加温ハウスで大事に育てられ、樹上で完熟してから収穫されるデコポンです。
酸味が少なく、濃厚なとろける甘さが特徴で、人気上昇中です♪

どこへいっても見かけるデコポンですが、そろそろ生デコポンは入荷終了です(>_<)
6月位からは貯蔵ものに切り替わりになるので、生デコポンがお好きな方はお早めに☆
さくま青果では、そんなデコポン好きの方のために熊本の無加温栽培デコポンを追熟させて
食べ頃の状態で販売しております。ぜひお試しください☆




待ってました!!
暖かくなってくると、食べたくなるなる!イチオシ国産ゼリーです。
今回は、果物王国、愛媛県産の果実がまるごと入った贅沢なゼリーです(*^。^*)
ちょっとしたご進物にいかがですか?
6個入り2000円




0 件のコメント:

コメントを投稿