2015年4月18日土曜日

真っ赤な宝石入荷(*^^)v

JAさがえ西村山の佐藤錦入荷しましたー!
さくらんぼが店頭に並ぶと、また季節の移り変わりを感じますね(^-^)
初ものなので、まずは一足先にお味見・・☆
う~ん♡おいしい~(*^。^*)
ぷちっとはじける食感とあま~い香りがたまりません!
さすが特秀品です☆
決してお安くはありませんが・・(^_^;)
たまにはがんばった自分にご褒美を♪


愛しのシャインマスカット・・
大人気のシャインマスカットがおいしいお水になりました☆
山形県産シャインマスカット果汁を使用した贅沢なニアウォーターです(^O^)/
飲んだ瞬間、マスカットの爽やかな香りがお口いっぱいに広がります♪
お風呂上りや、スポーツの後にもゴクゴク飲めるすっきりとしたおいしさです!
でもやっぱり早く実物シャインマスカットが食べたいーーー(>_<)!
と思っちゃいます(*^^)v
もうちょっとだけお待ちくださいねm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿