2015年4月4日土曜日

南国フルーツ!!


南国フルーツ続々入荷中です☆
南国と言いますが、、、パッションフルーツは宮城県登米産です(^_^;)
外国産が年中ありますが、国内産は6月から旬を迎えます。
鹿児島や沖縄が多いですが、宮城県登米産もがんばってます!
パッションフルーツは追熟させて皮がしわしわになった頃が甘くなった証です。
ヨーグルトに混ぜたり、殻を器に使ったりと色々楽しめますよ♪
女性にうれしい葉酸が豊富に含まれているので、妊婦さんにもおすすめです。



タイマンゴーとメキシコマンゴーです(^O^)/
個人的にタイマンゴー押しです!
コクのあるまろやかな甘さがいいんですよね~(#^.^#)
5月位になると宮崎県産アップルマンゴーや台湾マンゴーが旬を迎えます。
あま~い香りと濃厚な甘さ・・待ち遠しいですね(^-^)



お久しぶりのスカイベリーです☆
きれいな三角形、美しいですね。酸味が苦手な方におすすめです☆
他にもご自宅用いちごを大奉仕中です(^O^)/
ぜひご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿