2015年9月12日土曜日

花いちじくが入りました!
待ってました(*^^)v
前回は甘露煮用のいちじくをご紹介しましたが、
今回の花いちじくは生でそのまま食べるいちじくです。
甘すぎず、プチプチ食感がクセになります☆
旅館や料亭などでは、天ぷらにして提供する所が多いですね。
ご家庭でも一味違った料理として、トライしてみては??



「秋姫」が入荷です!
プラムシーズンのラストを彩ります(*^。^*)
特大の5Lサイズですので、ご進物にも最適です!
箱詰めもご用意しております。

シャインマスカットも福島県産に切り替わってきましたヽ(^o^)丿
お先に味見致しましたが、甘味がぎゅぎゅっと詰まってました!
ぜひお試しください(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿