2020年6月19日金曜日

父の日ギフトにも


午前中の突然の滝のような雨
ビックリでしたね(^^;)
ジメジメ雨の日にはだるさや頭痛など
体調不調になる方もいらっしゃる
と思います。
生姜でカラダを温めたり
水分の多いトマトなどの野菜や
ビタミンをたっぷりと摂ると良いそうです!
頑張って梅雨を乗り切りましょう♪

さて、本日も店内さくらんぼや
ぶどう各種ご用意しておりますよ~

山梨産 クイーンニーナ
種がなく大粒で濃厚な甘さです!
初もの☆山梨産もも【はなひめ】
山形産 佐藤錦


☆数量限定☆
茨城産 スーパーフルーツトマト
1箱 1000円と超お買得です!

茨城産 マルデの紅はるかを使用
冷やし焼芋も1本300円にて
販売中ですよ!!
とってもなめらかな口あたり
まるでスイーツです

週末は父の日
お酒もいいけど
美味しい果物を贈りませんか?

本日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿