2020年6月4日木曜日

冷えてまーす(^-^)

夏のように暑い日が続いていますね(^^;)

今週から子ども達は学校がはじまり
2か月以上もお家生活後の
学校生活で週も後半になり
だんだん疲れが出てきたのでは
ないでしょうか?
美味しいものをいっぱい食べて
今までの遅れを取り戻して
もらわないといけませんね!(笑)

さて、店内本日も好評の
ねっとり美味しい紅はるかを使った
冷やし焼芋&スイートポテト
販売しております♪
一度食べたらまた食べたくなる
美味しさですよ!
カットすいかも冷え冷えでーす🍉


種がなくてたべやすいので
お子様から大人まで人気の
山梨産 デラウェア
お弁当のデザートにも良いですね♪

いちごも小粒と大粒
本日入荷しております!
小粒なのでジャム作りやお菓子作りにも!
1箱 980円です

パプリカ、なす、ズッキーニ、トマト
夏野菜がお買得です!
ぜーんぶ煮込んでラタトゥイユもいいですね♪
きゅうりもお買得です!
浅漬けや冷やしてスティックサラダに

本日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿