2020年6月9日火曜日

濃厚な甘さ!種無し巨峰🍇


きょうも良いお天気☀
しかし
このお天気も長続きしないようなので
有効活用したいですね(^-^)

さて、今日のオススメ品です♪

コク深く濃厚な
【福岡産 種無し巨峰】
種が無いのでお子様から
ご年配の方まで安心して
召し上がっていただけますね♪
ギフトにも◎

サクランボの季節の始まりを告げる
【山形産 紅さやか】
甘酸っぱく
あっさりとした味わいです。

間違いなしの甘さ
【蒲郡 温室みかん】
1玉よりバラ売りもしております!

今日も暑いので
熱中症予防や水分補給に!
ズラリとすいか揃ってます
カットスイカと冷やし焼芋も
冷え冷えでーす🍉

お野菜コーナーは
青森産 アスパラ
1束158円とお買得ですよ
太めの
山形産 アスパラもあります!
今が旬のアスパラ
お肉を巻いたり
炒め物やパスタにも♪


高知産 べいなす
1本 128円
味噌田楽やチーズ焼きなどに♪


明日は定休日となっておりますので
店内お買得品ご用意しております!

本日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿