2011年2月22日火曜日

ありがとうございます。

昨日より、遂に!!お惣菜始めました。
空の保温ケースがこんな感じに♪(o^O^o)
デリカスターさんの味!!健在です!!
昨夜アップするつもりで撮ったけど…更新忘れちゃいました(T_T)
明日は、さくま青果休みなので、売りつくしました!…と言うか、皆さん買っていただきました。
ありがとうございます。

そして!!春が近いです。画像が横で申し訳ないのですが…来ました!!春野菜第1号\(^o^)/
静岡県産の『新玉ねぎ』うまそうだなぁ…軟らかくて甘そうだなぁ…売ってるこちらは、新玉…痛むの早そうだなぁ(>_<。)
是非是非、ジャンジャン出てくる春もの♪新もの♪をご堪能くださいませ(o^O^o)
ただし、ベジフルは奥が深い!!古ものの方が、旨いもの沢山あります。例えば、いも類とか…スタッフに、お気軽に聞いちゃって下さいね♪

明日は店舗が休みで、業務納品だけですので、外でネタ探して来ます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿