2015年6月28日日曜日

 旬の果物大集合!!


千葉県南房総の枇杷が入荷しました(^O^)/
今回の品種は「大房」。
その名の通り大きい果実が特徴です。
酸味少なめで食べ応え抜群!
ご贈答にも喜ばれますよ★


 こちらは、山梨八代の日川白鳳です。
今の季節は、まだ小ぶりな桃が店頭に多く並びますが、
さくま青果では今の季節だからこそ、大きくて上質の桃を
販売しています。
みずみずしく、甘さたっぷりの日川白鳳をぜひご賞味ください!

前回もご紹介しました「月山錦」です。
前回は即完売してしまったので・・探してきました!
今回は500g箱バージョンが入荷です!
ちょっとしたお遣物や、ご自宅用にも最適なサイズです★
まだ召し上がったことの無い方はこの機会にぜひぜひ(*^_^*)


お久しぶりの青パパイヤです(^O^)/
蒸し暑いとき、食欲が無い時など、さっぱりサラダにおすすめです☆
シャキシャキ感が食欲増進です!

さくらんぼもどどーんと入荷中です(*^。^*)
さくらんぼ贈ろうかなぁとお悩み中の方!
かわいいプリプリのさくらんぼちゃん達が
待っています❤
個性あふれる様々な子たちを取り揃えております(*^^)v
お好みの子が見つかるはずです!
ぜひ一度ご来店くださーい☆




0 件のコメント:

コメントを投稿