2015年7月4日土曜日

フレッシュライチ☆

台湾産赤ライチ入荷してます!
お好きなお客様が多く、皆様大量買いです(*^_^*)
毎度ありがとうございます!!
今の季節だけのフレッシュな美味しさは、やっぱり
冷凍のものとはちがいます(>_<)
プリプリの果肉は食べ始めるともう止まりません!!
今年は、特に入荷不安定なので、見つけた時が
買いですよ~(*^_^*)

私の大好きなメロン☆銚子のタカミメロン入荷ですヽ(^o^)丿
様々な産地のタカミメロンがありますが、
味で選べば断然、銚子のタカミメロンです!!
銚子のタカミが入荷すると私がまずすること。
箱を開けてシールに記載されている生産者の方の名前を確認!
そして・・今年もありがとうございます!!「石毛」さん!!
と一年ぶりのご挨拶。
もう何年「石毛」さんのタカミを販売させて頂いているのでしょうか。笑
初めてお名前を見た時のインパクトある名字が忘れられません(^O^)/
毎年美味しいタカミメロンを作っていただきありがとうございます(*^_^*)
2010年からタカミレッドという赤肉も誕生して、
赤肉ファンのみなさまの舌もがっちりつかんでいます!
ご贈答にぜひ、千葉県JA銚子のタカミメロンを・・❤


ブルームたっぷりのソルダムも入りましたよ~!
大玉なので食べ応えがあります(^O^)
表皮の緑色からは想像できないような
真っ赤な果肉が特徴です。
程良い酸味がこの季節にピッタリです♪
写真にはありませんが、赤い表皮に黄色い果肉の
サンタローザも入荷してます(*^^)v
今の季節はいろんな種類の果物があるので、
見るだけでも楽しめます☆
皆様のご来店お待ちしておりまーす!

新店舗オープンのお知らせ(^O^)/

7月1日(水)に「生鮮食品 うまいもの屋」内
さくま青果西中田店がオープン致しました!
専門店ならではの野菜・果実をお手頃価格で販売致します!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿