2020年2月14日金曜日

土佐文旦入荷しました!


本日のオススメは
高知産 土佐文旦
1玉238円
爽やかな香りと
プリっと弾けるジューシーな果肉!
酸味と甘みとほんのりとした苦み
がバランスの良い味わいです。

カリフォルニア産メローゴールド
2玉で680円
苦みも酸味も少なく甘ーい♪
もうすぐ時期が終わってしまうので
お早めにどーぞ。

愛知産 大葉
2束(20枚入)で98円
すぐ使い切れなくても
茎の部分を水につけて冷蔵庫で保存できますよ♪
葉は水に浸からないように…
塩漬けにしておにぎりに巻いても!
あると便利ですね。

愛知産 スナックエンドウ
1袋 198円
緑鮮やかでポリポリ甘ーい!
炒めてもサラダでも美味しいですね

2.3日前までは寒くてブルブル震えていたのに
昨日からちょっと動くと汗ばむ
気温になりましたね!
急な気温の変化で体調崩さないように
気を付けましょう‼

本日も皆様のお越しをおまちしておりまーす(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿