2020年2月28日金曜日

柑橘の王様☆デコポン


本日のおすすめは…
ご贈答に大人気!
柑橘の王様とも呼ばれている
熊本産 葉付デコポン

ジューシーでまろやかな
コクのある甘さです!

岩手のサンふじりんご
1盛 498円とお買い得です!

フロリダ産グレープフルーツ
苦みが少ない
赤い果肉がとってもきれいな
ルビーが入荷しました。
1玉 198円

長崎 味まるみかん
店内在庫にて最終です~
本日はLサイズ 1カゴ
380円にて販売中です♪

焼芋は1本250円
本日より種類が変わり
スイーツみたいにねっとり甘ーい
【べにはるか】になりました!

毎日報道され日本中騒がれている
コロナウイルス。
今度は学校全て休校とは…
これから受験や卒業を控えてる子達にとっては
かわいそうな話です。
家の子どもも卒業を控えてますが、
いつもなら「やったー休みだ~」
って喜んでたと思いますが
今回ばっかりは
「気持ちに区切りがつかないじゃん…」と
不満を言っておりました。
一日も早く収束することを願いましょう☆
 
本日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿