2020年2月4日火曜日

南方のとちおとめ入荷しました!


本日、久々にみなみかた とちおとめ
~フレーズ~いちご
入荷しました‼
一度食べたらまた食べたくなる
味の濃い美味しいいちごです♪
なかなか入荷して来ないので是非こ機会に


熊本産 デコポン
各サイズご用意しておりますので
ご希望の金額、個数で
贈り物用に箱詰め致します!
とってもジューシーで甘いですよ~


もっちり美味しい
さくまバナナ♪
タピオカの次はバナナジュースブーム到来(^-^)
極上のバナナでジュース是非作ってみて下さい!

とってもやわらか!
香川産 セロリ
サラダ、漬けもの、きんぴらに。
スープやカレーにセロリをプラスすると
一味違って絶品です!
熱を加えれば葉っぱもくせなく食べれますよ~
是非 株ごとどーぞ

北海道 たまねぎ Lサイズ
1袋 98円とお買い得です!
たまねぎを輪切りにして
たまねぎカツ!
お肉が足りないかな?って時に
よく作るのですが、
意外に我が家では人気です。
甘みも増して美味しいですよ~
本日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿