2011年7月9日土曜日

二往復・・・

 今日は暑くて・・・やる気はあるけど、体が動きません(^_^;)

 そんな中、スカイとメロンが大爆発!!
ご来店のお客様みんなが、どちらかを買ってくれるので・・・昼過ぎには品切れ・・・

 市場に電話し。夕方、市場に勤務している子に店まで配達してもらいました。
いつもお世話になる、仲卸さんにも無理を聞いてもらい助かりました。。。
 やっぱり市場は人対人ですね(^O^)/

 でも・・・やっぱり足りませんでした。
今度は私が、再度市場へ・・・何だかんだで忙しい1日でした。
嬉しいですね。。。
汗だらけで、痩せるはずなんですが・・・今夜はビールが美味しそうだから、ムリかも(^_^;)

 本日、サクランボ(紅秀峰)ご発送いただきました・・・
中〇薬〇 〇〇会長 いつもありがとうございます。。。

 紅秀峰の時期まで大変お待たせいたしました。

 まだまだ紅秀峰サクランボ、ご発送用の品ありますのでご利用ください。。。


明日は夕方から雨が・・・来週も雨と熱に気をつけましょう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿