2011年12月2日金曜日

寒いです(>_<)



 今日の天気はすごく良かったですね。。。
雨降らないんじゃないかと思う位の半袖日和でした(^_^;)

でもやっぱり・・・夜は寒くて、雨降ってきちゃいました。

 明日、イモ煮食材のご注文をいただきましたので本日は「こんにゃく」と「ゴボウ」を準備。。。
そう・・・カットでのお買い上げなんです♪
 食材を当店でお買い上げいただき、カットしてお渡しします(^O^)/便利でしょ♪

 ゴボウは水につけておきたかったので、今日のうちにカット!!

今更ながら、水は冷たいです。。。野菜扱うのに温水使うわけにもいかず(^_^;)

 なんとか無事完了しました。

明日は、皆様からのご要望が多い・・・和歌山県産「匠」みかん(赤箱)を店に持って来ます♪
品種が、「きむら」に変わったので味もよくなりました。
 自信を持ってお薦めできますので!!ぜひぜひお買い求めください♪

今日は写真なしでごめんなさい。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿