2011年12月12日月曜日

フルーツ盛りがたくさん。。。


  本日、先輩のお店からフルーツかご盛りご注文いただきました(^O^)/
本日から4夜連続で・・・フルーツかご盛りの写真アップさせていただきます♪

 パインを器に・・・密たっぷりの江刺フジリンゴを敢えての輪切り♪
そして・・・練習中のフルーツカービングを施しました。お店の名前をカービング。。。
 実はもうひとセットありまして・・・写真は無いのですが、器にメロンを使用しています。。。さらに輪切りリンゴの中心を桜型にくり抜き、キウィフルーツを詰めてあります。。。
 お店の場所が・・・さくらビルと言う所なので(^_^;)



 当店取り扱いの西海ブランド「味まる」ミカンはすべて「中性種」に変わりましたよ。
今までより表皮が薄くなり、味にコクが出ています。。。
本日、紀州有田ミカンから生産者限定の「匠」ミカンもSサイズと3Lサイズを大量仕入れしました。
「匠」ミカンは、大粒ほど酸味が少なく美味しい品種なんです。他産地とは逆ですね♪
 ミカンの箱買いは是非専門店で!!失敗が無いですよ(*^_^*)



写真見ずらいですが・・・(^_^;)
和歌山県産 はっさく柑 仕入れてきました。。。
1ネット4個入りで380円です。

・・・今週15日木曜日よりお正月お飾りを順次仕入れてきます。

今年も、お供え餅98円。玄関飾り(生橙)480円~2000円。。。
玉紙(神棚用・仏壇用)、年神様(5枚セット)等などございますので♪

宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿