2011年12月5日月曜日

絶好調の江刺フジリンゴ♪


 だいぶ皆様から、お歳暮等々の発送ご依頼が増えてきました♪

 昨夜は、仕事終わってから市場へ走りました。
 夜中のうちに・・・希少品の「江刺フジリンゴ28玉」「江刺フジリンゴ32玉」をゲット♪
身を削った結果が、写真の様に店頭に陳列できる事なんです。。。
それをお客様に、喜んでお買い上げいただけるのは本当に幸せです(^O^)/

 袋に詰めた、山形県産朝日町のフジリンゴも大変ご好評頂き、フル回転してます(^O^)/
本日も4箱分追加しました♪
 ご自宅用で、少量を美味しく食したいお客様には是非・・・お薦めです。6個580円。。。


 本日、「スウィーティ」を仕入れてきました♪
なぜ今かって・・・ミカンにリンゴに集中し過ぎて・・・お客様に言われるまでスッカリ存在を忘れていました(^_^;)恥ずかしながら・・・

でもって、隣のキャップつけて並んでいるリンゴは・・・江刺フジリンゴ。。。箱までいらない方は、是非こちらを(*^_^*)勿論ですが、バラ売りもしています♪



 大河原町の集合チラシです。。。今朝が折り込み日でした!!

本日から18日まで、「歳末大売出し」大河原町内まるごとお買い得です(^O^)/

・・・ちなみに当店は左下に、載せていただいてました♪想像通り・・・シンプルisベストです。。。一番目立ちますね(^O^)/自画自賛で・・・センスいいなぁ(^_^;)

チラシも入ったしと言う事で・・・

 イチゴでしょう♪
当店のイチゴは、ご自宅用は勿論の事。手土産からご発送まで承っているので・・・

味で、栃木県産とちおとめイチゴ。宮城県産と言う事で亘理町のとちおとめイチゴ。。。取りそろえております♪

 左が、栃木。右が、亘理。


 こちらの栃木県産とちおとめイチゴ・・・4パックで1500円!!
歳末チラシ用特売商品です♪
 並びではなくバラ詰めです。。。食味はやっぱり栃木産でしょ♪最高です(^O^)/


 こちら、カットが面倒と言うお客様の為の一品です♪
当店スタッフが、当店の野菜をカットして梱包しました。これで台所での作業時間が短縮されますね(^O^)/


 村田町産直の土人参・・・デカイでしょ!!
大根・・・さらにデカイでしょ!!!
最後は土ネギです。。。普通でしょ(^_^;)


こんな感じで元気いっぱい寒さに負けず商いしてます(*^_^*)
遊びに来てください(*^^)v

・・・本日、特大カゴ盛ご注文いただきました。。。写真撮り忘れた(^_^;)
かなりカッコ良いと思うんです(+o+)送り先でシャメゲットしてきます(^O^)/

 今週水曜日は、店舗お休みさせていただきます。。。
宜しくお願いいたします。。。
 そして、その店休の水曜日。今年最後の「第5回オーガスターゴルフクラブ」が開催されます♪
ご開催おめでとうございます。そして、今回も景品のご注文いただきましてありがとうございます♪
 締めにふさわしいカゴ盛を作らせていただきます。








0 件のコメント:

コメントを投稿