2011年12月10日土曜日

フルーツかご盛り♪


 誕生日プレゼント用篭盛りのご注文いただきました♪
金額は1万円です!!素敵な出来栄えかと思いますが(^_^;)いかがでしょうか。。。

 女性へのプレゼントですので、カゴは使えるようにフタ付きの物をチョイス♪
季節がらクリスマスツリーに付けられるよう、フルーツの飾り物。

 



 何とチラッとスイカが見えますね(^O^)/
この時期のスイカは、温室なので絶対に甘くて外れ無しなんです!!
さくま青果にご来店のお客様は、冬でもスイカをお求めになるので・・・取り扱いがあります(*^^)v


 名前はさすがに不味いので(^_^;)隠します。。。
名前カードも勿論手書きで!!
形式にこだわらない、手書きが喜ばれるのではないかと考えているので、上手い下手は別にして心をこめて書かせていただきます♪


 これからの時期、特に需要があると思います(^O^)/
金額や使用用途。その他のご要望に沿って、お客様だけの一つを作成させていただきます。。。
お気軽にご用命ください(^O^)/


 本日もたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございます。
ご贈答、ご発送が多い時期でお客さま方には、だいぶお時間を取らせてしまう事もありご迷惑おかけしました。
 専門店として、一つ一つを大切に扱わせていただきますのでご了承ください。


 おかげ様で、明日販売分のリンゴやミカンが無くなってしまったので(^_^;)
今から、市場へ積み込みに行って来ます。。。

 また明日のご来店お待ちしております。。。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿