2020年1月10日金曜日

登米のいちご入荷しました!


毎回入荷するとすぐなくなってしまう
登米のとちおとめ ~フレーズ~
入荷しました!!
とーっても美味しいいちごなので是非お試し下さい。

長野産 シャインマスカット
贈り物や自分へのご褒美にも♪

蔵王町のさとうさんちの干し柿
販売中です!

ここでちょっと、是非試して頂きたい
最近ヒットした『ヒ鍋』風鍋のご紹介。
材料は↓の野菜に
豚ひき肉、豆腐
麻婆豆腐の素(cookDoのがオススメ)
みじん切りにしたにんにく、しょうがを炒めて
豚ひき肉と麻婆豆腐の素も炒め
水と鶏がらスープの素を入れ
野菜と豆腐を入れて煮込めば完成!(^^)!
たっぷりのきのこやチンゲン菜を入れても美味しそう♪
〆にはラーメン?うどん??
我が家ではラーメン。
そして翌日には味噌を足してうどんでした(笑)


本日も皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿