2020年1月24日金曜日

贈り物にいかがですか~?



贈り物に好評の熊本産 デコポン
本日も入荷しました~!
光センサーにて厳選されてますので
抜群の甘さです♪
1玉 980円
5個入り4000円のギフトも好評です!


数量限定の紅まどんなも残りわずか
となってしまいました。
一度ご購入頂いて『美味しかった~』
とまた来て頂いたお客様もいらっしゃいました。
1箱2000円
お買い得ですので是非どーぞ!(^^)!

アボカド好きにはたまらない
濃厚な味のメキシコ産
プロミッチ ゴールドも本日入荷しております。
1玉 298円

サラダ商材も色々お買い得ですよ~‼
冷しゃぶもお野菜たっぷり食べれていいですね♪
家族が集まる週末に是非どーぞ!

キャッシュレスで5%還元も
カードの種類が増えました~
本日も皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿