2020年1月23日木曜日

いちごお買い得です!


昨日は春のような暖かさだったのに…
今日はまた冬に逆戻りですね(T_T)
ビタミンたっぷりのいちごを食べて
風邪予防、疲労回復に‼

亘理のもういっこ
小粒 1パック398円

登米のフレーズいちごも入荷してますよ♪
濃厚な甘さです!
1パック 680円

先日我が家ではいちごとバナナでクレープ食べ放題しました。
皮をひたすら焼いても焼いても追いつかない(笑)
1時間以上かけ30枚以上焼いてました。
ホイップクリーム、カスタードクリーム、チョコソース
をトッピングし、子ども達は大満足♪
みなさんも是非お家でクレープやってみて下さい!

一度食べたら他のバナナではもの足りない…
もっちり濃厚なさくまバナナも是非お試し下さーい。


本日は宮城産 小松菜
128円とお買い得です‼
小松菜はほうれん草より栄養価が高いんです。
炒め物、スープ、煮びたしなど
シャキシャキで美味しいですよね♪
本日も皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿