2020年1月11日土曜日

甘平入荷!!!!!!!

私事ですが・・・先日、夜ご飯を食べた後すぐに
胃に激痛がハシりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

何が原因って・・それはそれは年末年始の
暴飲暴食に決まっています・・(-_-)
わかっているんです。。。

お正月明けはどっと疲れがでますよね。
それは、体の中も同じで、
特に最近は胃腸にきます(T_T)
そんな時は、優しい野菜たちの出番です!
わたしは、ひたすら大根おろしととろろを食します。
皆様も年末年始がんばった胃腸をぜひ、
ねぎらってやってくださいね。


早いもので、かんぺいが入荷しました!
まだまだみかんはありますが、高級柑橘でいえば
紅まどんなからのタッチ交代というところですね(*^_^*)


マル賢みかんをお求めやすく袋詰めいたしました。
酸味が少なく食べやすいみかんです。
3連休も皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿