2020年1月28日火曜日

今日は寒いのでお鍋にしましょ!


今日は寒いからか朝から焼芋をお買い求めの
お客様に多数ご来店頂いております(^-^)

今夜はお鍋にしませんかぁ?
店内鍋商材色々ご用意しておりますよ~

新潟産 極み舞茸
通常のパックの約4倍は入ってます。
1パック 298円
てんぷらや炊き込みご飯、チーズ焼きにもいいですね♪

秋田産 ぶなしめじ
1袋 98円
使いやすい小ぶりな房です!

宮城産 曲がりねぎ
1束 128円
とーってやわらかいですよ。

青森産おいらせ にんにく
1キロ 1980円
500ℊ 1000円
1個 168円
実が大きく真っ白で栄養満点‼

香川産 菜の花
1袋 128円
ひと足早い春を感じさせてくれますね♪
おひたしや辛し和え、パスタやサラダにも!

宮崎産 たまたま キンカン
100ℊ 200円
食べごたえ抜群の2Lサイズです。
生で食べるために育った完熟きんかんなので
驚くほど甘くフルーティーです♪

今日は今にも雨が雪に変わりそうなお天気ですが…
本日も皆様のお越しをお待ちしております~(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿