2011年8月5日金曜日

明日オープン♪

 おばんでございます。
今日は、新しいお店のご紹介をさせていただきます♪

 場所は、角田市角田字町218番地・・・
お店の名前は・・・ ブローチさん (株式会社目黒商店さん)です。

 もともとパン屋さんだったのですが。。。
3月の地震で建物が倒壊しちゃったそうなんです(^_^;)
今回、立て直して!いよいよ明日8月6日オープンです。。。

 パンとケーキを!!皆様是非ご来店ください。
当店のフルーツをご使用いただいております♪(^O^)/

 本日、納品させていただきましたが・・・店内は広々としていて、店舗内でも飲食可能かと♪
丁度、角田の町中ですし。。。寄ってみてくださいね。。。

 ブローチ様、今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)


 本日は・・・お盆直前♪ 家計に優しい商材を!!


 お盆の必需品!! 油揚げです。。。
岩手県産(ひらかわ食品)の20枚入り油揚げ・・・なんとお値段1袋100円!!!!
当然ですが、税込です(*^_^*) 安いでしょ!!
 お盆前に、冷凍保存していただくと大変重宝するんではないかと思います♪(^O^)/





 こちらも!!村田町産直 朝どりトウモロコシです。
1本100円。。。。

 皆様に質問です♪
安くて甘くないトウモロコシを買うのと・・・朝どりの美味しいトウモロコシどちらがお得でしょうか!?
 トウモロコシはトウモロコシなので・・・人それぞれとは思いますが(^_^;)当店は、後者をお薦めします♪



 でました!!今年も5kg1箱1000円のモモです♪
 昨年までは・・・個人出荷の福島県産モモを880円位で販売しておりましたが。。。
今年は、皆様放射能関係がご心配かと思いますので、農協出荷ものを1000円で販売します。
 農協ものは、線量検査確実にしているので、個人出荷に比べて安心できます。。。
農協もので、この価格で販売しているところ・・・見た事も聞いたこともありません!!
市場仲卸さんの協力があってこその実現です!!(^O^)/
 やっぱり人対人ですね(*^^)v


 それでも、福島県産は自宅で食べても、お中元には使いたくない!!というお客様もいらっしゃいますので・・・山梨県産えんざん の 白桃 をご準備しました。
 福島県産の あかつき 種 と比較すると硬さはありませんが、甘さはシッカリとありますので!!
しかもこのデカサ。。。握りこぶしよりデカイです!!
是非ご賞味ください。。。


 明日も暑くなりそうなので!皆様水分補給しっかりとしましょう♪
週末、山形県産尾花沢スイカお買い得です(*^_^*)


 8月11日(木)は・・・さくま青果の日です!!
口コミで広げてくださいませ



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿