2011年8月25日木曜日

お買い得!!

 久々の太陽・・・やっぱりまだ蒸し暑いですね(^_^;)
本日、オーガスターゴルフクラブ様からゴルフ大会の景品発注をいただき納品させていただきました♪
毎度ご利用いただきましてありがとうございます。
 そして、103回大会ご開催おめでとうございます!!
やっぱり晴れましたね(*^_^*)
凄い!!

 さくま青果では、ゴルフ大会等の景品ご注文も承っております(^O^)/
順位とトータル金額いただければ、こちらでも割り振りさせていただけますょ。。。
 是非ご利用くださいませ。


 本日は・・・今週末に向けた「お買い得品」を一挙ご紹介♪


 岩手県ひらかわ食品の・・・手揚げ5枚入り。通常128円を・・・98円。。。


 こちらも岩手県ひらかわ食品のよせ豆腐(冷・温両用)通常158円を・・・98円。。。

 私がひらかわ食品を陳列する大きな理由は・・・国産大豆♪
安心なのは当たり前ですが・・・それ以上に大きな理由は、誰が食べてもわかる味の濃さ。。。
食材本来の甘さと言いますか!?分りやすいんです。。。しかも、他国産製品に比べ価格手頃だし。。。 オススメですよ♪(^O^)/



 山形尾花沢スイカ・・・5Lサイズ。。。今朝まで1500円でしたが!!1280円でご提供させていただきます。。。

 このデカサ!!贅沢に食べちゃってください。。。

そして、大好評いただいている・・・ひょっとして赤いスイカより美味いんじゃないかとウワサの・・・尾花沢サマーオレンジ西瓜「美月」
が、明日入荷分で今シーズン最終となります(T_T)
 
 

 名残惜しいのですが・・・旬が一番ですので!!ご了承ください。価格は変わらず1500円です。。。



 秋ですね♪茨城県産 幸水梨。。。128円を100円にします。。。
美味しい旬果を食してください(*^_^*)

 


もう一品秋と言えば・・・柿です。。。チョット焦り過ぎかとも思いますが(^_^;)
でも、果物は少々高くても一番入荷が美味しいんです!!
 同じ品種で同じ産地でも、見た目・食感・味の濃さが全然違うんです。。。

価格も280円から200円まで下がりました。5個で何と980円。。。箱に詰めて手軽なお土産にも出来ますね♪(*^^)v




 こちらは、村田産直の朝採り野菜たちです♪
今朝も大量に届けていただきました(*^^)v

 北海道産のトウモロコシも店内に並び始めましたし♪食欲の秋です!!




 


0 件のコメント:

コメントを投稿