2011年8月9日火曜日

いよいよお盆!!

 お待ちしております。ご来店♪(^O^)/
という事で・・・お盆商材がほぼ出そろった店内をご紹介いたします。。。

 だぁ~っと流しましたが(^_^;)雰囲気とやる気が伝わりましたでしょうか!!
8月11日(木)第1弾の本気のさくまを見に来てください(^O^)/

 写真はまだまだ序の口です♪(^O^)/
本命の大ネタは来店してのお楽しみです(*^_^*)
 ・・・あんなにバカでかい「藤稔ぶどう」が・・・なんとまぁって価格で(*^^)v



 そしてこちらは・・・福島県産 「滝ノ沢ゴールド」 大好きな方は大好き(*^^)v
高級品種ですねぇ~。。。写真以外にも買いやすい小玉(世間で言えば充分大玉ですが)ザル盛り500円もありますよ(^O^)/


 そして勿論!お求めやすい価格もあります。。。
よく480円~580円で特売する「種なしブドウ」。。。
ですが今回は、本気で原価割ってます(T_T)
 980円売価のグラム数多くて大粒な巨峰とピオーネを・・・380円です。。。
申し訳ないです。これだけは原価割れの為・・・50pkにさせてください。。。



 仙台市在住の方は、「曲がりがこの価格!?」ってビックリする価格だと思います。。。
仙南等、郡部在住の方は、「曲がりよりまっすぐが良いなぁ」って言われると思いますが(^_^;)
曲がりの方が、柔らかく甘いんです!!
 
 これも30束限定で・・・


 勿論明日、10日(水)はお盆直前なので営業してます♪(^O^)/
宜しくお願い致します。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿