2011年6月10日金曜日

久々に・・・気合いを。。

 入れてブログを更新します!(^O^)/

しかし暑くて体が参ります(+o+)


 先日・・・お誕生日用のカゴ盛りです♪
 約5000円! 中身は品数よりも品質で!!と言うご注文でしたので・・・
☆宮崎県産(宮崎中央)マンゴー :仙台には入荷していません。栃木からのお取り寄せ♪
☆七ヶ宿アップルマニュファクロリーの100%リンゴジュース♪
☆マンゴスチン♪
☆まわりを囲むのは、ペアシュークリーム(お子さんがいらっしゃるお父さんへ・・・でしたので。)

 さくま青果だと・・・こんな組み合わせも出来ちゃうんです(*^^)v



 そして本日より!!「赤シソ」入荷しました。(^O^)/
同時進行で、和歌山県産 JAみなべ南高梅のご予約も承っております♪
秀等級2Lサイズ10kgで・・・6800円です♪安いでしょ(*^_^*)もちろん計り売りやってます♪

ここでワンポイントアドバイス♪
 よくお客様に「私漬けるの下手だから、色悪くなるんだ。」「食感がおかしい。」と。。。コツを教えてくれと聞かれますが!!!!
 それはお客様が下手くそなわけではないんです!!安心してください。
梅の色が店頭で黄色くなるのを恐れたお店が・・・冷倉庫にしまってしまった結果です!!
売り手側にはそこまでの知識がありません。。。
 だからこそ、梅・土ラッキョウ・サクランボ・モモ・らフランス・江刺フジりんご・みかん・・・そういったここ一番は専門店で購入しなくてはいけません。。。派手な広告や価格に惑わされるのが一番ダメです。。。購入する時、意地悪ですが店員さんに質問攻めしてください。。。簡単に結果が分るはず(^O^)/



 こちらは北海道産アスパラ 100g100。。。価格はさることながら品質にコダワリです(*^^)v




 本日仕入れたカブ  Lサイズ5点結束で100円。。。やりました♪

 その下は栃木県産トマト Sサイズ7個入りで・・・150円!!!!
もうご存じの方多いですよね(^O^)/当店の取り扱うトマトはかなりコダワリなんです。
味・皮の厚さ・・・食してください!!




 と言えば・・・青森県産生タマゴ 2Lサイズ148
価格は激安でしょ!!
何が違うって・・・卵かけご飯にしてみると、一発で分ります。
この黄身の旨味!!!!臭くないんです。絶対にお勧めです。。。



 先ほどカゴ盛りでも出てきた・・・ペアシュークリーム
何と2個100なんです。
 入荷日は、月・木・土 (ごくたまに市場より頼まれた時) です。意外な大人気なんです。
ひと昔前は・・・不味かったんです(^_^;)デカイばかりデカクテ・・・クレームが来て改良したそうです。今は、カスタードを加えてペアシューにし、小売り価格を買えない為に2サイズ小さくしたそうです。



 以前のブログで空だった冷ケース・・・形になって来ました(^O^)/
陳列しているビン物は・・・オール無添加!!コダワリです。。。
しかしサンヨー堂さんの缶詰。。。遅い(--〆)




 そして最後に!!今日から日曜日までの特売品!!

岩手県産 生シイタケ・・・1pk98→68!! さらにpkで120

岩手県産 油揚げ20枚入り・・・128円→ピッタリ100。。。
(刻んで冷凍保存しておくと便利ですよ♪)

明日のご来店お待ちしております♪(^O^)/


 

0 件のコメント:

コメントを投稿