2011年6月13日月曜日

ムシムシします・・・

 今日も変わらずムシムシしますね(^_^;)
日々変わらないのも幸せですよね♪



こんな日は・・・スイカでしょ!!
熊本県産 秀4Lサイズ・・・相変わらず1/8カット300でした!
この等級・このサイズで、間違いなく仙南で一番安いはず!!!(^O^)/



 暑い日の冷やしトマトはいかがです!? この4kg箱980
食す前に、冷蔵庫で冷やしてスライス!みじん切りの玉ねぎなんか乗せてみたら・・・お酒のおつまみにも♪




 夏バテ防止には・・・間違いないでしょう!!
でました! 宮城県村田町産直 ニンニク(ホワイト6片)です!!!!
 写真上:2Lサイズ個で980円。古より安い!!

焼いてもよし。。。縁側に干しておいて使いたい時に使う。。。間違いなくスーパーさんにはマネ出来まい(*^^)v



 食欲のない方にお勧め!!キャベツです♪

 何と先週末 群馬県産 Lサイズ 1個50に(通常98円)してました。
明日の火曜日・・・またやっちゃうかも♪(*^_^*)

 塩もみキャベツは・・・野菜と水分同時にとれて(^O^)/
何気に食も進んじゃいます!作るのも簡単ですし。。。ゼヒ。



 夏の食後のデザートにはこれがお勧め!!
生ライチです♪ 100g150円。(計り売りです)
 冷凍ライチは見た事あっても生はなかなかないでしょうう!!
今時期が旬です。。。冷凍とは申し訳ないけど味が違います!ジューシーで味が濃い(*^_^*)

 ワイン好きな方にも、オススメです。
ちょっとリッチな気分に(^O^)/

暑い夏の夜・・・楽しく過ごしましょう♪
そして明日も元気に行っちゃいましょう!!!!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿