2011年6月4日土曜日

今日はビールが・・・

 絶対に美味しいと思う!
 と言う事で早速・・・



 お勧めは♪ キュウリとモヤシのナムル(^O^)/
 少々のごま油で和えて!ビールが美味しい(>_<) 
だから今日は赤字の1袋20円!!




 お勧めは!皮ごと焼いて♪しお味で・・・ビールが美味しい!!
千葉県産ソラマメ 1盛298円。。。

 こんな日は、夕方から外で飲みたいですね♪省エネにもなるし!外は気持ち良いですよ(^O^)/


 そうそう宮城県産アイスプラントもありました!!
 写真は128円ですが・・・今日は暑いからこの直後から1パック100円です。
 サラダでビールが美味しい!!



 そんでもって食後のデザート熊本県産(JAかもと)温室スイカ
熊本県産でも・・・このJAかもとがお勧め♪ 買う時には、ここまでコダワリましょう(*^^)v

秀等級4Lサイズ(約9kg) 2380円。 1/8カット300円



 上から・・・山梨県産 白加賀梅1kg500円。。。 
和歌山JAみなべの南高梅 ご予約受付中です!!
       
       宮崎県産 土ラッキョウ1kg680円。。。
       
       茨城県産(JAしおさい)タカミメロン1玉980円

旬の野菜・果実がぞくぞくきました!!
 タカミメロン早速のお買い上げありがとうございます。
 茨城県産の場合は、この「しおさい」産地が美味しいです。主に関東方面の市場に直通で流れます。日持ちが良いのは勿論、タカミは一般的に贈答向けですので、頭の軸周りが肝心です!

 千葉県銚子のタカミメロンが来るまでは・・・
ダントツNO,1です。。。


 店内陳列を・・・



 ちなみに写真に写る人参・・・徳島産 新人参 1kg158円です。今が買い!!



 本日入荷のアメリカンチェリー(チュレーリ種)。。。
過去ブログをご覧ください。。。アメチェリ特集が載ってます→輸入果実・・・

撮影は午後一ですが、、、今の時間残りが後わずか(^_^;)売れまくりです。。。
 皆さん今年アメチェリ美味しくないと言いますが・・・買う場所間違ってますよ(^_^;)
試食して結局1kg単位でお買い上げ・・・モチヤはモチヤです!!(*^^)v 
100g140円で計り売り

 
明日は、仙台からお客様がいらっしゃるので朝8時に開店しちゃいます(^O^)/
遠方よりありがとうございます!当店だけの為に仙台からお越しいただくのは幸せです。
通常なら逆ですからね(^_^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿