2011年9月30日金曜日

今月も(^_^;)



本日は、恒例の・・・ ゲ・ツ・マ・ツ です(^O^)/
バタバタと大忙しで、やっと今落ち着きました。半ば無理やり(^_^;)

銀行に言ったり、お得意様への請求書作成したり。。。
法人の会社だと、事務員さんが居て経理とかやってるんだろうなぁとチョット羨ましく思う月末です・・・
とにかく月末は、一日の時間が足りません!!無理をして徹夜でもよいのですが、明日に響きますし(+o+)なかなか世の中、楽には事が進みません。。。だから楽しいのかもしれないですね♪


ここ数日、ブログをサボってましたが・・・柿・柿・柿だらけになってきました。


愛知県名産の「筆柿」
お客様に、甘柿!?渋抜き!?って聞かれます(^O^)/
「不完全甘柿」なのです。。。愛知県からしか出荷されない柿なんです。。。
昔、塩柿ありましたね♪

この柿を使って自宅で作っちゃってください(^O^)/


・・・本日仕入れてきたレアな商品はコチラ!!!!


写真はやっぱり大きさを伝えづらいですね(^_^;)
和歌山県産 平タネ柿   秀等級4Lサイズ です。。。
とにかくでかいんです!!早速本日ご好評いただいておりました。
1玉380円。。。です。


今週末もいろんな果物・野菜をお買い得価格で!!頑張ります。。。
勿論、ご贈答用のビチットした果物は尚お任せください(^O^)/

月末を言い訳に、短いですけど・・・(^_^;)今日はこのへんで。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿