2011年9月2日金曜日

お買い得な旬がいっぱいです。。。


今日は突然!!ペリカンマンゴー
普段気になるけど・・・買うまではいかない!!というお客様。この機会に・・・
年に数回限りのペリカンマンゴー大放出です♪

通常1玉120円ですが!!・・・1玉60円。2玉100円♪



雨ばかり降るけど・・・ムシムシしてるから売れてます(*^_^*)

尾花沢スイカ。。。でっかい5Lサイズ6Lサイズが・・・ピッタリ1000円。。。
今が一番の買い!!ですょ♪



秋と言えば・・・サトイモ(^O^)/
宮崎県産のサトイモを仕入れました。
500グラム280円です。
勿論計り売りもしていますから♪業務関係の方どうぞ(*^_^*)
冷凍ムキサトイモじゃなく・・・旬のサトイモをお使いください。。。(^_^;)


通常一般的ではないのですが、業務関係のお客様用に・・・
トレビス(紫キャベツ)とカリフラワーを店頭に陳列してみました。
通常は、店頭ではなく。当店冷蔵庫にしまっているのですが・・・オランダ産パプリカを安く仕入れたので(^O^)/
ピクルスを作られるお客様が居るんじゃないかと思いまして(*^_^*)店頭へ・・・進出!!

価格はどちらも480円です。。。




そして、今時期が最高の・・・2品♪

福島県産ミスピーチ 川中島白桃 5個ザル盛り580円です。。。
硬くて甘いのがお好みのお客様用です(^O^)/
甘さ抜きでとにかく硬い桃がお好きなお客様は・・・山形県産のモモ(ゆうぞら・川中島白桃)が出るまでお待ちくださいね(^_^;)

奥に見えるのは。。。そうナシです。
試食しましたが・・・今年はすっごく最高ですよ(*^^)v
茨城県産。。。5個と6個盛りで580円です。

そして、明日からの週末・・・モモとナシのザル盛り500円にしますよ。。。


そして最後に・・・
福島県 ミスピーチから・・・ファンタジアをご紹介。。。



こちらの商品一言で言うと・・・ネクタリン。。。
カリカリ食感で表面の皮ごと丸かじりしちゃってください(*^_^*)

5kg箱で1800円です。。
勿論、ザル盛りもございます(^O^)/
短期の入荷になりますので、お早めに。。。


では今週末も、台風対策をシッカリとしてから出かけましょう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿