2011年9月4日日曜日

カゴ盛 (*^^)v


 おばんでございます。。。
本日11枚の写真をドドォ~ンとアップさせていただきます(^O^)/

 今日は、大河原町町民ゴルフ大会がありました。
雨じゃなくて良かったですね(*^_^*)
 そして、今年も景品をご利用いただきましてありがとうございます。。。
今年も、単品ではなく盛りにさせていただきました。

 めちゃくちゃ作成途中で写真撮りました。(^_^;)
静岡県産のマスクメロンを入れちゃいました(*^_^*)かなり豪華ですね♪
しかも、どの種類も価格より質を最優先しているので、食べた方はビックリする事でしょう(^O^)/
 スーパーさんと専門店の差を舌で感じてください(*^_^*)

 

 ゴルフの景品をご依頼いただくのは、信用は当然ですが・・・広告を出すのと一緒なのです♪
多くは、男性が景品を受け取ります。
 数日後、または先日のお客様だと一昨年のゴルフ景品で貰った「ぶどう」が美味かったから同じものをくれ。。。という方もいます。。。

 男性の買い物は豪華ですので、価格じゃなく質なんです!!
なので、見た目は当然ですが・・・特に意識して質にこだわります。



 週末、山形県産のハチミツブドウ オリンピアを仕入れてきました(^O^)/
味の濃い、赤ぶどうです♪ 化粧箱入りで2800円です。
 山梨県産の甲斐路ぶどうも、もう少しで入荷します。。。
秋ですね(*^_^*)


 秋と言えば・・・福島県産ほばらの、種なし巨峰です。。。
見てください!!女性の掌よりデカインデス!!
 このサイズは、よほど早起きして市場に行かないと仕入れられない希少サイズです!!(>_<)
1房900円。。。(本当は1000円って言いたいんですが・・・)

 秋彼岸近くには、今年もほばらの「逸心会」の特大巨峰とピオーネを仕入れてきますよ!!
私のコダワリです♪(*^^)v



 村田町産直野菜コーナーに怪しい食べ物が・・・「ハバネロ」って書いてあります(>_<)
痛そう!!!!・・・って言うか痛いんです。。。先日、当店でバーベキューをしました。
酔った勢いで、焼きハバネロを舐めたんです。。。(>_<)最悪でした!!
 辛いどころじゃなくて痛いんです☆
みんなで仲良く痛くなりました。 皆さんも試してみてください♪見た目はかわいい形してますが・・・


 学校も始まったし、ミニトマト仕入れました。
隣にあるのは、輸入アスパラガスです。。。安いでしょ♪ 1束80円。
勿論他にも、栃木県産もあります。。。1束128円。。。


 本日店内を、秋彼岸を意識した「秋バージョン」の陳列に変えてみました。。。

 今から彼岸に向けて、新ものリンゴやナシ、柿に生クリがどんどん増えていきます♪
食欲の秋・・・さくま青果でぜひぜひ旬をお買い求めください(*^_^*)






 

0 件のコメント:

コメントを投稿