2011年10月17日月曜日

南国フルーツ大集合♪



 週末、南国フルーツを仕入れてきました。

 キワノ
グロイですが、程よい酸味が癖になると思います。。。 1個980円。



 こちらは、チェリモヤ。

チョコミントアイスの様な・・・甘ぁい美味しさがあります。。。1個980円。
こちらも、特大サイズですので見た目がチョット(^_^;)



 そろそろ本格的に秋なので、サツマイモも各産地を揃えてみました。
ただし!!食べておいしくて、みんなが置いてない物だけです(*^^)v


 千葉県JA香取の「パープルスウィートロード」
1本180円。。。
 こちらは、お酒の原料用ではなく食べる目的で栽培されている数少ない、紫イモです。。。


 鹿児島県産の「安納甘芋」。1本180円。。。
こちらもホクホク黄金色の美味しい品種です。
当然、宮城県でも栽培できますが・・・知っている人は知っている!!
味は全然違います♪
さすが本場の味(^O^)/

イモは、各1本180円ですが3本で500円にしてました。
この機会に食べ比べしても面白いかもしれません(*^_^*)



 先日もアップしましたが・・・秋田県産の原木マイタケ♪
売れ行き好調なので、追加しました。
そんで品出しして直後の写真♪
デカイでしょ!!これで1.4kgあるんです(*^^)v


 最後に・・・葬儀用のカゴ盛ご注文いただきました。
これで9000円です。

 凄いボリュームです。。。カゴを使わない分、品物を多く入れられるんです♪
勿論これに、名入れ札をお付けしております。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿