2011年10月18日火曜日

新たなる始動・・・



 やっぱり夜は寒いですね(^_^;)
この時間になって、上着を着てしまいました。


 本日は、明日納品ご注文をいただいている「ゴルフコンペ」の景品を作成しておりました。

第104回オーガスターゴルフクラブ開催おめでとうございます。。。
しかも天気予報は最高じゃないですか!?

 逆に週末の「第21回おおがわらオータムフェスティバル」が心配になって来ました(>_<)

まぁ、なるようになります!!出来る中で最善を尽くすのみです♪
天気だけは、人間が決められるものじゃないですから(^_^;)



 ブログ背景等のデザイン一新しているの分りますでしょうか!?
そうです!!とうとう念願のホームページなるものが始動致します。
そちらに合わせて、統一をはかりました(*^_^*)

 しかも、私一番苦手な自画写真。。。撮影時はとにかく必要以上の汗をかきました(^_^;)
写真撮られるの一番苦手です(+o+)


 それでは、明日本店はお休みになります。
残りの仕事に入ります♪


 皆様、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿