2011年10月9日日曜日

食欲の秋(*^^)v




 どうです!!美味しそうでしょ!?


 美味しかったんです♪(*^^)v
佐久間家は、これで2人前♪だから太るんです(^_^;)


 今日は、村田町の「ほてい祭り」があったので、実家のお義母さんが作って来てくれました(^O^)/
 いつもごちそうさまです(*^_^*)朝から楽しみで・・・12時前に食べちゃいました(^_^;)


 ・・・そしてよく見ると、どの食材も「さくま青果」ではありませんか?

尚更美味しいわけです(^_^;)



 今日の村田産直品は・・・コチラ。。。
霜降りいんげんです。。。見た目通り、霜降りですが・・・茹でるときれいな緑色なるんです。。。
柔らかくて、不思議な商品です(^O^)/食べてみてください。。。
 当たり前ですが、生産量が少ないので市場には出荷されません。。。
地元でしか食せない商材ですょ♪
 産直品なので価格は、1盛り100円。。。価格もあり得ないでしょ(*^_^*)



 先頭の岩沼産直イチジク・・・本日も大好評でした。。。
いくらか残っていますが、次回10月13日(木)にまた入荷します♪



 今日は、あちこちでお祭りや運動会があったので・・・突然の大奉仕価格!!

通常880円~980円で販売している、ほばら逸心会の種無しピオーネ・山梨県の大房ロザリオ・山形県神町の巨峰等など、各品種のブドウ盛り合わせを1000円で販売しました。

 好評だったので、明日以降も頑張って続けたいと思います♪


 素敵な連休をお過ごしください。。。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿