2015年5月24日日曜日



黄色の王様!

 大好きなメロンのひとつ、イエローキングが入荷しました!
表皮はツルツルでまさに真っ黄色。まさに黄色の王様です(^O^)/
果肉は真っ白で、まろやかな甘さと後味のさっぱり感が良い感じです☆
サクッとした食感で梨や氷砂糖のような甘さとも言われます。
日持ちが抜群に良いのも特徴ですね。
盛合せに入れれば、黄色が映えて一気にゴージャスになります♪
表皮がツルツルの「ノーネット系メロン」は、あまり甘くなくて
大根食べてるみたいなんじゃない?・・なんて思う方がいらっしゃいますが
今の時代そんなことはありません!
しっかりした甘さと滑らかな舌触り、そしてさっぱりした後味が人気で
ノーネット系のほうが好き❤という方が多いんですよ♪
食べたことの無い方はぜひ一度お試しください(*^_^*)

A-047-16[1]

昨日今日は真夏のような暑さですね^_^;
暑い日はやっぱり・・
ということで、カットスイカはじめました(^o^)
甘さもばっちりですよ~!
さくま青果ならではの、食べ頃メロンの頭カットもあります☆
毎年メロンの季節の人気商品です。
定価より20~50%OFFとお得です☆
中身が見えるのも良いようで(^_^;)
子どもの頃に一度は憧れる、丸ごとひとつ
「大人食い」もできちゃいますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿