2015年5月19日火曜日

お待たせしました(*^^)v

沖縄県産 スナックパインが入荷しました!
果肉がやわらかく、手でちぎって食べることのできるパインです☆!
お尻の部分をカットすれば簡単にポロポロ
指でちぎって食べられます(^-^)
酸味少なめで甘さたっぷりです♪
楽しく美味しく食べられるので、
お子様へのプレゼントにもおすすめです!
   
「果物の女王」「世界三大美果」のひとつ
タイ産マンゴスチンも入荷です☆
しかも大玉!!!
キウイと比べても引けを取らない大きさです(*^^)v
食べ応えがありますね~!
マンゴスチンは果皮に弾力がありますので、手で包み込むように
ヘタの部分をグイッと押すと簡単に割れます。
そうすると白くきれいな甘い果実がお目見えです❤
ひとくち食べれば、まるで南国に行った気分!?です。
桃やライチのような甘さに爽やかな酸味が何ともたまりません!
冷凍ものは通年手に入りますが、フレッシュは今の季節だけです!
フレッシュならではの旬の甘さを味わってください(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿