2015年5月17日日曜日

さくま青果といえば・・


今の季節、色とりどりの果物達が旬をむかえています★
そんな時期は盛合せを作る時間も
ワクワク!ドキドキ!ウキウキ!です(*^_^*)
さくま青果といえばやっぱり・・・
オリジナル旬果詰め合わせ(^O^)/と、勝手に自負しております^_^;
御祝、内祝、ご法事などなど様々なシーンに合わせてお作りしております。
メロンが旬の今は、見た目にも豪華度がアップするので、おすすめの季節です。
盛合せは、中身が良いのは当たり前ですが、見た目もとっても大事ですよね♪
大切な方への贈り物だからこそ、
“さくま青果の果物を”と思って頂けるように日々お勉強です!
間もなく来るぶどうの季節も、出来上がりが華やかでいいですね~。
その季節ごとの旬を見た目でも味わっていただくのが、盛合せの醍醐味です。
今年の夏はどんな素敵な果物たちがうちにきてくれるのか楽しみだなぁ(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿