2015年5月22日金曜日

がんばれ!運動会(^O^)/


運動会シーズンですね(*^^)v
明日は天気予報も晴マーク♪
ドキドキワクワクですね(^-^)
だいぶ気温が上がるようですので、熱中症対策をお忘れなく!

そんな運動会シーズンに入荷するのが、この
山梨県産 温室デラウエアです★
種無しで、甘さたっぷりなので
お子様に絶大なる支持を得ていますね(*^^)v

ラベルにも記載されていますが、ほんとにぷりっぷりです(#^.^#)
日本一のぶどう王国山梨県のブドウ農家さんたちが、
手間と愛情をいっぱい注いで育てられたぶどうです(^_^)
実がこんなにすき間なくびっしりなのに、実割れが無いということは、
一粒一粒、根気強く粒抜き作業をしている証です(>_<)
愛情を感じますね~(^-^)他産地と比べると甘さも全然違います!!
山梨県のぶどう農家さ~ん!
宮城で美味しく頂いてますよ~♪
桃のシーズンもよろしくお願いします(*^^)v
ぜひ愛情たっぷりの初物デラウエアをご賞味ください。
みんな運動会がんばれーー(^0^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿