2015年5月28日木曜日

ハマってます・・

ここ最近、夏のような暑さだったので、
久しぶりに今日は寒く感じますね~^_^;
本当は今日の気温位が平年並みなんですよ!
とラジオで言っておりました。
それほど最近暑かったということですね~(>_<)
みなさま体調崩していませんか?

食べることが大好きな私が、たま~にくる食欲不振。
そんな時、いいの見つけちゃいました!!!
(・・えっ!?遅い?みんな知ってる・・!?もう食べた!?)
・・もうすでに食べた方も多いと思いますが(^_^;)
「ごろっと大豆のグラノーラ」

他に果実の~と野菜の~2種類ありますが、私は断然この大豆派です☆
ふんわり香るきなこの優しい甘味がたまりません!!!
ザクザクの食感もいいんですよね~♪
プレーンヨーグルトにこのグラノーラをたっぷりかけて
果物屋らしく(笑)今日はいちごとブルーベリーをトッピングです♪
完熟バナナをカットして混ぜても、味、栄養価共に◎です(*^^)v
豆乳や牛乳をかけたり、アイスのトッピングにしても美味しいですが
個人的にはヨーグルトと食べるのが
食感も良く、一番おすすめです(^O^)/

忙しい朝や食欲の無いとき、小腹が空いたときなどぜひお試しください☆
小粒いちごは今の季節、とってもお手頃価格ですのでトッピングにぜひ~(^O^)/
間もなく国産ブルーベリーの季節到来です(^-^)!
フレッシュなブルーベリーをたっぷり入れて食べるの楽しみ~(*^_^*)
毎日の食卓にフレッシュフルーツを・・☆


0 件のコメント:

コメントを投稿