2015年5月15日金曜日


今年の夏もお世話になります❤

徳島県産 ザすだちジュースが今年も入荷しました!!
ザすだちファンの方々お待たせしましたー!
まだ飲んでいない方は、すだちと聞くと酸っぱそう・・と思うかもしれませんが、
いえいえそんなことはありません!
酸味は控えめ、でも甘すぎず、すっきりした飲み口が毎年大人気です☆
これからの暑い季節に、キリっと冷やして飲めば最高です!
クセがないので、お子様からご年配の方までお楽しみいただけます(*^^)v
お酒好きの方へオススメなのが、ザすだちの焼酎割りです(*^_^*)
グビグビすすんじゃうので飲み過ぎにはご注意ください(>_<)
・・でもやっぱり飲み過ぎちゃった・・という二日酔いの朝に
このザすだちを飲めば目覚めすっきりですよ☆
くれぐれもお酒は楽しく適量を・・ですが^_^;
ケース売りもしておりますので、スポーツ大会の差し入れなどにも
ぜひおすすめですよ~♪

バナップルも、変わらず人気がありますね~☆
さくま青果ブログに初めてアップしたのが約3年前でした。
その時はまだ発売当初で生産量も少なく、希少性があり、
半年位待ってやっと出会えたんでしたね~(*^_^*)
バナップルの特徴は、名前からも少し想像できますが、口に入れるとりんごの香りが
ふわっと香るんです!
爽やかな酸味とフルーティな香りがバナナ嫌いの方にも
受け入れられています☆
見た目にも特徴があり、通常食べ頃になるとシュガースポットと呼ばれる
黒い星が皮全体にでてきますが、このバナップルはシュガースポットが出ずに
皮全体が黒ずんできます。
最初見た時は、大丈夫かな??と思いますが、ご安心を(*^_^*)
中身は真っ白のままです!
冷蔵庫にいれて保存すれば、かなり日持ちするのもうれしいですね♪
スミフルさんの販売開発努力のおかげで、専用パッケージでの販売となり、小売側としても
品質向上を維持でき、お客様へ美味しいバナナを販売出来ます\(^o^)/
まだ召し上がったことの無い方も多いと思いますが
ぜひこの機会にお召し上がりくださいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿