2011年5月14日土曜日

やっと(^_^;)

 やっとブログ書けます(^O^)/
サーバーが、ちょっと遅めの休暇でも取っていたのでしょうか!?(^_^;)
管理画面開けず・・・もう週末(T_T)

曜日!!朝一でスイカカットしましたよ(*^_^*)美味そうな間違いない色見です!!!!


美味そうでしょ(*^_^*)




 これも曜日。。。長野県産レタスです。。。
 長野の時期が始まったので一安心(^O^)/
高原レタスは、コダワリ栽培で美味しいですからね♪
 他産地には、比べて申し訳ないけど・・・長野です。フィルムに包んで出荷しません!!
何よりの自信の現れです♪



 サラダに欠かせない・・・パプリカです(^O^)/
今時期は、
 木曜日、破格でいただいてきました(*^_^*)
 なので・・・お店でも破格で販売致します!!このサイズで、Sサイズと同じ単価ならお買い得!!



 待ちに待った!!(>_<)
愛知県蒲郡産 温室みかん  ・・・温室みかん=蒲郡 と言って過言ではありません。
 長崎西海味まる も 大分県産も 結局は価格だけの魅力しかないんです。。。
蒲郡の温室みかんは、贈答品にもお勧め致します!!





 こちら・・・村田町T-Farm さんの野菜苗コーナー inさくま青果 です(^O^)/

あいこトマトキャベツ各種レタスなすミズナ等々ありますが・・・私のお勧めはコレ

オシャレに手軽に自宅プランターバジルパセリはいかがでしょうか!!
こちらの種類は、香味品 だから当然栽培中でも虫がつきにくいです。
 
 想像してください・・・
パスタを作った時・・・目の前のプランターからバジルを摘まんで居る姿、何てゴージャスでしょうか♪

 想像してください・・・
夕食でお肉料理の時・・・お皿の上に目の前のプランターからパセリをつまんでのせたら、華やかさアップです!!見た目も美味しそう。。。

 私も想像してみました・・・パスタもお肉料理も大好物です!!お腹が減りました。。。


 本日土曜日、お買い得品から嗜好品(私のエゴ)まで仕入れてきました!!
夜またまたアップします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿