2011年5月16日月曜日

一足先に・・・初夏

 おばんでございます(^O^)/
本日も暑過ぎで・・・少々バテ気味です(>_<)

 数日前から、ダイエットを始めました♪
地震の前は、今年こそ夏は海に!!って思っていたのですが、今回の震災があったので諦めました。
 しかし・・・ダイエットはやろうと思い、始めた次第であります(*^_^*)
って言っても、私大好きな食事を食べられなくなったら。。。しぬ時だと日頃より感じているので、食事抜くとかはあり得ません!!!!ご飯・麺等など炭水化物バンザイです♪
 仕事の合間に少し、ストレッチをしながら各部位に力が入るよう意識しながらゆっくりと体を動かす程度で・・・翌日から腰回り・お腹周りが筋肉痛(>_<) キイテマス!!

 ・・・いつまで続くでしょう・・・


 さて本日・・・
 宮崎県産 未来コーンです。美味さ間違いなし!!今時期不味かったら大変な事になります(^_^;)


 写真は2Lサイズですよ♪ 頭まで実がギッシリ(^O^)/
3本1000円です。先週末店頭にあったら最高だったのに・・・




 お次は・・・宮城県産 葉玉ねぎ
なかなかの一品ですよね(^O^)/県内産になったので、だいぶお値段が下がりました

 こちらの葉玉ねぎは・・・大河原駅そばの居酒屋 旬菜』出美味しく食べれます(^O^)/
店主。葉玉ねぎ大好きですから(*^_^*)

 最後にお買い得商品!!
千葉県産 春キャベツ!!Lサイズ158円→128円です♪

 最近、宮城県産春キャベツも出荷が始まりました・・・まだ軽いんです(^_^;)

地元だと収穫から店頭までの時間が少ないので、キャベツ本来の甘みが最高なんですが・・・
まだ、2~3枚皮を剥くとスカスカなんです。
 なので!!千葉県産のドッシリ重い春キャベツの特売をしたいと思います!!
明日火曜日さらに10箱(80玉)運びますのでゼヒゼヒお買い求めください(^O^)/

今週18日(水)も店舗お休み致します。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿