2011年5月30日月曜日

ア・メ・ス・ゴ・イ

 今朝の雨・・・凄かった!!見る見るうちに道路なのに水位が上がっていくんです(^_^;)
トラックで良かった(^O^)/


  走行中に携帯で撮影しました。
路面から池垣までの高さは20cmちょっとあります。乗用車のサイドバンパーあたりまで水が来ていて・・・信号待ちで、みんなドアを開けて車内から水位を確認していました。(>_<)
 ちなみにここは、、、卸町交差点です。朝から、サイレンが鳴りやまず・・・

 走行中はラジオを聴くようにしています♪なかなか朝一で新聞読めないんで(^_^;)
公立高校も11校位休校になりましたよね・・・崖崩れ等の土砂災害警報も県内各地域で発令していました。。。

 まだまだ、地震の影響はこれから出てくるんですね。
梅雨入りすれば、毎日のように水害に警戒して・・・夏ころには、今度は排水が思わしくない影響で蚊が大量発生したりするんですかね(T_T)

 皆様気をつけましょう♪

 癒しにどうぞ(*^_^*)
 先週、行商先で撮影した・・・花です。
名前は分りません(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿