2011年11月17日木曜日

江刺フジとtezmGAP


 お誕生日カゴ盛のご注文いただきました♪


 京イモ @500円 と 京人参 @500円入荷しました。
年末も近いですね♪京人参は、色がきれいに出るので欠かせません!!


 南アフリカ産グレープフルーツ40個入り・・・@580円!!
安いでしょ♪しかも味の良い「ロゼ」です。。。


 宮城県蔵王町の蜂谷柿入荷始まりました。
1kg当たり180円です。2L以上でこの価格はお買い得♪


 宮城県村田町生産者直送の「土人参」お見事!! 2kg300円です♪


 写真見にくかった(^_^;) オーストラリア産「マーコット」 15個380円♪
ミカンの掛け合わせにも使う位、ミカンに近い美味しさがあるオレンジ系なんです。
通常売価の1/3でお買い得♪(^O^)/


 今日の目玉・・・茨城県産・宮城県産 「レタス」3Lサイズが78円♪
暖かかったから、サラダ商材をピックアップしてみました(*^_^*)


 遂に今年も・・・江刺フジリンゴ入荷しました。
江刺市での初競り・・・ご祝儀相場は、1箱100万円オーバーしたとか(^_^;)
凄い!!
 さくま青果は、今シーズンから「白箱」も仕入れるようにしました。
宮城県内どこでも一般的にみかける「黄色箱」は、特売対象品に該当する「シマふじ系統」なので・・・産地でも、流通している「ベタフジ系統」の「白箱」であれば、関東・関西方面に地方発送されても恥ずかしくない一品ですので(^O^)/
 写真が、ベタふじりんごです。美味しそうな色してるでしょ♪ちなみに28玉サイズです。。。

価格は・・・ 28玉サイズ 6800円。 32玉サイズ6800円。 36玉サイズ5800円。
多い方は、産地化粧箱1段で14玉入り3800円。18玉サイズ2980円。

を本日から、陳列開始しました♪ ご予約・ご発送承っております(^O^)/
ご相談いただければ、10000円以上の秀等級品や、ベタ・シマ各種ご用意できます。。。


 そして・・・しばらくご無沙汰だった「teamGAP」が!!
11月20日(日) 山元町町民グラウンド仮設住宅団地「集会所」にて12:00から、「イモ煮」の炊き出しを行わせていただきます♪(^O^)/
 
 もち豚と旬の野菜たっぷりのイモ煮を食べて、疲れをいやしていただければ嬉しいです。
 震災後、ずっと走り続けている皆様本当にお疲れ様です。
朝晩の冷え込みも重なって、疲れが一気に出てくるこの季節・・・「頑張る あなたに プレゼント」
=「GAP」が皆様の応援団をさせていただきます♪

 楽しみにしていてください♪私共も皆様に再会できる事を楽しみにしています(^O^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿