2011年11月24日木曜日

さくま青果ならではの・・・


ドドーンと!! 久々に「フルーツ盛り」ご注文いただきました♪
特大パインを器に・・・フルーツ達をのっけてます(*^_^*)

これでお値段4000円位で承れます。
ガラスの器に、氷を敷き、その上に食用花「金魚草」を散らします♪
 これからの時期、何かとお使いいただける機会が増えると思います!
ご注文お待ちしております。
私、盛らせていただきますので前日か当日午前中までにご注文いただければ、夕方までには仕上げます♪


 これまたドドーンと!!!!!
Dole「極撰」バナナです♪何と1本200円。。。なのですが、お試し入荷日から即日完売し続けております(^_^;)
 年末まで毎週木曜日お昼頃、さくま青果本店に入荷します。毎週10本限りです。。。
スウィティオバナナの中から選びぬかれた「極太エリートバナナ」を是非ご賞味ください。。。
仙南で販売しているのは、さくま青果だけです。多分、宮城県内で2~3店舗だけの取り扱いだと思います。。。多少青めでも、濃厚な甘さ・・・病みつきになるでしょう♪(^O^)/



 朝採りホウレンソウ・・・100円です。明日金曜日は朝から、2束150円にしちゃおうかと思います。寒い夜にホウレンソウのグラタン。。。いかがでしょうか!?


 意味もなくカリフラワーです。。。150円。


 寒いので、チョットシワが出来ちゃったパプリカ・・・2個100円です♪
業務でも使用する位なので、当然ご自宅用でも問題ありません(^O^)/

 各産地のミカンも極早生から早生に変わり、早いと所だともう中性種も出て来ていて、美味しい時期になりました。

 江刺フジリンゴ・山形フジリンゴのご発送時期そろそろ開始です♪
今年は、12月早々に良い物が無くなる見込みですので、11月27日(日)をピークにしたいと思います♪

 そして・・・明日25日(金) 遂にこの季節がやって来ました!!!!!!
愛媛県産『紅まどんな』昨年は、ずいぶん遠くからお客様がいらっしゃいました。
今年もどこよりも早くお届けしたいと思います。。。
 入荷数量がまだ分りませんが、店頭販売開始します♪
今年も良い出来ですよ(*^_^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿