2011年11月1日火曜日

サボっちゃいました(^_^;)



 おばんでございます。
ここ数日、忙しさを言い訳に更新サボっておりました(^_^;)

 良い物たくさん仕入れて来ていたんです(T_T)


 見てください!!どこかからダウンロードしてきたかのような写真(*^^)v
岩手県産サンマッシュのシイタケです。。。とても菌床とは思えない美味さと香り。。。
でも菌床なんです!!200グラムで200円です。。。
 価格じゃないんです。本当に味で・・・選んでくれる方!!一度食べたら絶対に浮気出来ない美味さです(>_<)


 シイタケと、原木まいたけの2ショット!!まさに秋真っ盛りですね(^O^)/
見ているだけで、メタボになっちゃいそう(^_^;)


 続いて、栃木のトマト。。。ここがポイント♪JAみぶ産です。。。
今時期、安いトマトたくさん出てます。。。しかも、先日までの価格高騰から一気に下落すれば、安いのを買ってしまって当たり前(^_^;)
でも!!騙されないで。。。落ち着いて産地を確認してください。。。栃木産でも、栽培環境が違えば味も違うんです。。。
 だから、私共がお薦めするトマトは・・・みぶ産です。。。味の濃さが違います。。。しっかりとした甘さ、酸っぱさ、青臭み。。。全てがバランスよく感じます。

 東北から、関東まである産地の中から、これを選んでいるんです。。。自信を持ってお薦めできるわけは、ここなんです。。。
 情報収集量も、目利き量も違います!!
 だから、敢えて中央市場を利用するんです♪



 中央市場を選択する大きな理由の一つ。。。

この見事な!!熊本県産 太秋柿(たいしゅうかき)。。。8玉サイズです。。。
お値段3800円。。。
1玉500円です。大人の握りこぶしより大きいです。。。

 今までの柿にはない新食感をお楽しみください。。。
比較的、若いお客様からご年配の方へのご贈答に人気です。。。
当然甘さもあり、種無しの甘ガキで。。。とにかくジューシーでサクサク(繊維質が細かい)。。。パリパリじゃないから入れ歯の方にも食べやすいです。。。
 

 今度の祝日もぜひぜひさくま青果をご利用ください(^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿