2011年4月14日木曜日

ツ・イ・ニ・・・

 今日は・・・暑いです。。。汗かきまくりです(@_@;)早く風呂に入りたい!!
と言う事で、早めの時間のブログ作成♪既に閉店前にして帰る段取り・・・最低ですね(^_^;)

 本日、木曜日!!と言う事は、西桜町の移動販売の日♪
普段よりも多くのお客様がいらっしゃいましたょ(*^^)v


 夕方5時で、スッカラカンです。嬉しいです!!
やはり、ミニトマトは評判が良いですね!!(^O^)/

 で、何気なく上に目線をあげると・・・毎日見ているはずの自宅前の公園(新田町生活センター)の桜の花が・・・♪

 
 見えますでしょうか!!今の時代の携帯電話カメラは凄いですね!!!!!!(>_<)

 ラジオでも言ってましたが・・・気仙沼の方で、津波被害で枝の折れた桜の木!!それでも開花した!!!!というニュース。。。元気が出ますね♪春ですね♪




  もうひとつの明るい話題。。。専門ネタですが(^_^;)
地震の影響で、流通がままならなく今年は見れないかなぁ(T_T)と思っていた・・・
 「熊本県産 葉付きデコポンPP」と、本日ご対面!!!!!!!!!
すごく幸せです。(^O^)/
 この「PP」とは、ナイロンに包まれて予冷されているものです。しかも!!このPP加工されるのは何と・・・・無加温ハウス(ハウスの中で暖房を使わない)物でその中から、傷の一切無い物(1月末から今時期まで保存する為)だけなのです!!!!

 味は、とにかく濃厚で、さらに何とも言えない幸せを感じます(>_<)
今時期に出荷する為に、丁寧に手間をかけた一品です。
 ちなみに1玉380円で販売しています。
本来贈答用として、もう少し高く販売する物ですが・・・自宅でも食べていただきたいので敢えてのバラ売りです!!!!ぜひ!!食してください。幸せを感じてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿