2011年4月26日火曜日

宮崎マンゴー♪

 本日、「東一」より大量入荷しました!!

  「宮崎県産 マンゴー」 (^O^)/

 2Lサイズ 2980
 4Lサイズ 3800円  です。この時期に何とお買い得!!!!

 しかも!!仙台入荷ではなく・・・東京便だからなお信頼度アップ(*^_^*)

  ゴールデンウィークから、母の日にかけて、売れまくりの時期が来ますね・・・
やっぱり、数ある国内産でも、宮崎県・鹿児島県のマンゴーは、他産地に比べ選果基準が厳しいので、小売り側からすると安心です。
 ひどい生産者だと・・・多分収穫して「蝶刺し」に気付いていても出荷する方もいますから(>_<)
市場に到着する頃には・・・黒い斑点が既に出ている事もあります。(--〆)
 生産者の方は、必ずしもプロではありません。流通の仕組みも解らない方もたくさんいます。

マンゴー生産者のみなさ~ん・・・バレナイだろう思っても、出荷して九州から宮城まで暖かいJR貨物に揺られて3日以上かかるんですよぉ~!!!! 中途半端な物は、結果が残念なことになって開封されてます。。。




 続いて・・・愛知県産 ラディッシュ !!
暖かい春の夕食にピッタリの商材ですね♪
何より・・・店頭に並べた初日に大ブレイクするのは、仕入れ担当者にとって何より幸せな胸をなでおろす瞬間なのです。。。。(*^_^*)
 ある意味、気温・天気・料理番組・・・等々をデータにして、毎日仕入れを行うわけですから。賭け事嫌いな私が・・・毎日、高額のギャンブルです(T_T)

  毎度、写真なしですが・・・
宮城県岩沼 曲がりキュウリ・・・800g大袋 150
千葉県産  変形人参    ・・・1kg 大袋 150

とお買い得がいっぱい!!しばらく続けようと思います(*^_^*)


 ・・・当店明日、水曜日は店舗お休みです。
宜しくお願い致します。

 私は、「櫻井君率いる、東日本大震災民間支援」の支援物資を届ける為に・・・トラックで走ります(*^^)v
後日、TEAM GAP と同時アップしますんで!!ぜひ見てください(^O^)/

では、明日の支援物資の積み込み始めまぁす♪
現地の皆さん、待っててね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿