2011年4月15日金曜日

すっかり春ですね。

 急に暖かい日が続いたせいか・・・画像撮り忘れました(@_@;)

本当に春ですね!!東北放送ラジオで、柴田町・大河原町にまたがる一目千本桜が今年も咲きました。・・・・・という話題が流れていました。
え?って思い、4号線沿いから見たら・・・本当に咲いてました。当たり前ですがいっぱい咲いてました。
例年なら・・・いっぱい咲いてると言う感覚すら無く、いつの間にか咲き・・・それを理由にお酒を呑み・・・いつの間にか散っていて・・・ケムシがたくさん出て来て・・・と言う感じです。家が土手に近く、常に一目千本桜が見えるからと言うのもありますが。。。
 今年ほど、咲いてくれ!!!!って願った事は無いです。
花見はできなくても、映像やラジオから皆さんに届きます。現地で見れないからこそ、心の中や頭の中で思い起こします。その一瞬でも、今の辛い時間から解放されるんです!!!!
 だから不謹慎だけど、秋とか冬じゃなくて良かった!!!!と思っています。


  ジューシーオレンジ!!予定通り入荷しました。
今年もやはりいいですね♪ご好評いただいていた、愛媛の『はるか』や香川・愛媛の『はるみ』は水分も抜け始まりましたし・・・この暖かい気温の中で食べても、酸味が少ない分サッパリ感が感じられず、物足りない感覚になってしまうんです。(>_<)
 だから、切り替えるには良いタイミングなんじゃないかなぁと思いました。

 明日は、自慢のトマトやセロリ・・・サラダ商材を中心に仕入れて来たいと思います。
キュウリや人参も添えて♪おしゃれにスティックサラダなんていかがでしょう(^O^)/

 明日は画像忘れないようにします(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿